泉武弘への質問

お待ちしています!! あなたのご意見

議員の仕事は、予算や決算の議決や認定、条例の制定などがあります。しかし市民はそれらの政治行為がわかりにくいと思います。

今まで、市政の問題を分析し「泉 武弘」の市政だよりとして、1軒、そしてまた1軒と自分で配ってお伝えしてきました。これまでに発行した「市政だより」は、18万部を超えました。4年間という時間はありましたが、それにしても18万軒とはよく歩いたものです。今まで市政だよりを読んでいただき本当にありがとうございました。これからはホームページを通じ情報を発信します。これらの情報に、皆さんのご意見が寄せられることを願っています。「市民が中心の政治」それを実現するためには、あなたのご意見が特に大切なのです。